NEWS新着情報

豚骨ラーメン

2019年10月2日

先日、太りにくいラーメンは味噌ラーメンってテレビでやってましたね!!
しかし、私は豚骨ラーメンを食べましたw
テレビでも麺は硬めだと良いと言っていたので、麺の硬さは「粉落とし」で!!
酢を入れると更にいいようなので、酢を投入!
美味しかったですよ!
皆さんも知っているであろう、某有名歌手も豚骨ラーメンに酢を入れるのが美味しくてハマってたみたいですね!
食べた後は特茶で
カロリーをチャラにできる、、、、
なーんて甘い考えで少しずつ減量していますw

※急いでいて、お店に許可を取り忘れたので店名は控えさせていただきます。知りたい人にはこっそり教えますw