NEWS新着情報

2019年最後の営業

2019年12月30日

スリーケア、2019年最後の営業です。。
そんな今日は、しらす丼で昼食納め🐟!
滅多に食べれないよ!、と、皆さま喜んでくださいました。2019年を締めくくるのに、最高の昼食です♫

また今年は、スリーケア リハビリデイサービスの姉妹店となる『スリーケア 生活toリハビリデイサービス』をオープンするなど、たくさんの方のご支援、ご協力のもと、2019年の営業をしていくことがでしました。厚く御礼申し上げます。
2020年も、利用者様が“一日一笑以上”元気に楽しく過ごせるようにスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊🌟

そして2019年最後のブログ、ご覧いただきありがとうございました!
来年は1月6日(月)から営業します、ブログも更新してまいりますのでこちらもよろしくお願いします🌟

それでは……、良いお年をお過ごし下さい◎