NEWS新着情報

クリスマスシーズン

2020年12月3日

こんにちは🙂
気づけばもう12月ですね!
師走というだけあって私も何となく忙しない日々を送っております笑

そんな12月は交通事故も多いようですね💦スリーケアでは送迎の際はいつもに増して慎重な運転をするようにドライバーさんからお達しがありました🍀車も多く、自転車もヒョイっと出てくることがありますから日々気をつけないとですね🐽🐽

利用者様はといえばゆったりとクリスマスシーズンを楽しまれているようです🎄✨飾ってあるリースを被り、近くのお席の方にも「被りな」と誘っているのを目撃しました!🤶リースが冠になるとはサンタさんもビックリでしょう笑笑
クリスマスまであと少し✨レクリエーションにも取り入れて気分を盛り上げていきたいです🌸