NEWS新着情報

スリーケアの画伯

2020年12月17日

こんにちは🐽
今日もとっても寒い1日でしたね☃️❄️真冬並みということで、利用者様も防寒をしっかりとした服装の方が多かったです☀️

話は変わりますが、スリーケアには画伯がいることをご存知でしょうか?その方の脳トレのプリントや塗り絵用紙の裏などにいつの間にか人物が描かれているんです🤗

先日その画伯に私とブタちゃんの絵を描いてほしいとお願いしてみたところ、写真を見ながら一生懸命描いてくださいました✨✨

独特の味もありつつ、特徴をしっかりと捉えています!👏👏👏表情も笑顔で描いてくださっていてとても嬉しかったです🐷❤️時々このブログに私のお写真も載ってたりしますので、似ている人物をぜひ探してみてくださいね笑