NEWS新着情報

脳活 思い出しプリント

2021年2月15日

今日の朝は久しぶりの大雨でしたが、夕方はすっかり晴れて、帰りの送迎時、きれいに富士山が見えました🗻🌟

帰る前に「脳活 思い出しプリント」というものをやりました!
利用者様、みなさん“懐かしいねえ…”と、その時流行っていたものを思い出しながら答えを書いていました😊

ふと、“私がデイサービスに通うような年齢になった時、どんな歌を懐かしいねえ…と、みんなで歌って、こういうプリントはどんな問題が出るのか。。。”と、そんなことを思いました。
私の予想、嵐の曲は歌ってるのではないかなぁと思います✌️

そんなことを考えながら、ブログ用の写真をパシャパシャ撮っておりました。😂