NEWS新着情報

3時のおやつ

2021年3月15日

3月も中旬です、、所々で桜が咲いて、河津桜にいたっては、もう青々とした葉っぱが😂!月日の流れがとっても早いです…
そんな今日は、3時のおやつを紹介したいと思います◎

実は私がスリーケアのブログで1番最初にネタにしたのが、3時のおやつでした😂🌟、確かその時は“かのこ”だった気が…💭

少し懐かしい気持ちで、ブログを書いています!笑
本日のおやつは“りんごのパウンドケーキ”🍎です!焼き菓子は作るのが難しいですが、今日のおやつも美味しかったの声が多く聞かれました✌️🌟

飲み物はお茶かコーヒーかお選びいただいていますが、コーヒーはご自分でお砂糖ミルクを入れることができるようになっています◎

ミルクたっぷり派、あまーいのが好きな方、、自分好みにできるのも、皆さんからご好評いただいております😊

食べるもの、飲むものが『美味しい』と感じることは当たり前のようで、とても大切なことですね!🌟