NEWS新着情報

お誕生日会

2021年3月23日

出勤で通る森下公園の桜が、ちらほら咲いてきました🌸
これからお散歩レクが増えそうです😊✌️

そんな今日は『バースデーの日のおやつ』の様子を、職員が準備をしているところも含めて、ご紹介したいと思います◎

毎月最終週の各曜日ごと、おやつの時間に誕生日会を行います🌟3月の誕生日会は今週1週間で行っていく予定です👏

月ごと担当職員が決められていて、分担してプレゼントの色紙の作成、当日のホワイトボードの飾り付けを行います!

3月は春らしく、利用者様が作ってくださった折り紙の桜や梅の花を飾り付けしました😊🌸

なかなか誕生日を祝ってもらう機会が少ないから嬉しいよ、と言ってくださる方が多くいらっしゃいます!

明日は3名の方の誕生日会を行う予定です!
明日はどんな飾り付けをしようかな…💭🌟、とワクワクしています😂✌️