NEWS新着情報

紙芝居塗り絵

2021年3月25日

こんにちは😊
今日の午後は少し肌寒さもあったので、お散歩は中止にして紙芝居塗り絵を行いました🙌✨

皆様に塗っていただいた個性豊かな紙芝居の絵をTVに映しながらスタッフがストーリを読んでいきました🌷🌷

紙とTVを使ったデジタル紙芝居は利用者の皆様に好評で「自分の塗った物が映ると恥ずかしいけど嬉しいね」「他の人がどんな風に塗ったか見るのも楽しい」と喜んでくださっていました👏👏👏

私はナレーターでしたが「読み方が上手だね」と褒められてとっても嬉しかったです🥰次回はもっと熱のこもった、涙あり笑いありのナレーションができるように頑張ります笑