NEWS新着情報

家庭菜園

2022年6月11日

こんにちは
今日のお仕事は午前中までだったので、帰ってからゆっくり家庭菜園のお世話をしました😊🌱

リーフレタスを収穫して、マイクロブタのピノちゃんラピちゃんにお裾分け🐖🐖✨喜んで食べてくれました✨

残りはお昼のカレー鍋に突っ込みました笑
エディブルフラワーのパンジーを飾ったら、いつものカレーもなんだか美味しそうに見えますね🤣
スペアミントとパイナップルミントのハーブティーと一緒にいただきました💕

ミニトマトも収穫🍅✨
自分で育てたものを食べると格別に美味しく感じますね✨

一昨日からはリボベジで人参をセットしました🥕葉っぱの成長が楽しみです。またご報告がしますね😊