NEWS新着情報

WBC決勝戦

2023年3月22日

今日はWBCの決勝戦でした⚾️
対戦相手はアメリカで強いと聞いていたので、勝って欲しい気持ちは強くありましたが、前日のメキシコとの試合が接戦だったので少し不安でした☹️💦
スリーケアでは朝からTVはWBCがついており、利用者様は釘付けで観ていました🙌🏻✨

『ルールは知らないけど、観てたらわかるかな〜』なんて言いながら観ている方や『接戦の時は恐くて観ていられない🥶』なんて言いながら観ている方もいました‼️
優勝が決まる瞬間は皆さん同じ方を向き応援していました🙌🏻中には、立ち上がって観ている方もいたり😁✨

今日は利用者様と一緒に日本が14年ぶりに優勝するところが見れて本当に良かったです🏆🥇
侍JAPAN本当におめでとう🎉✨そしてお疲れ様でした🍾✨