2026年5月7日
各月、数回お昼のメニューで使用するじゃがいもの皮剥きを利用者様に行なってもらっています。 みなさん一生懸命に綺麗に剥いてくださっております。 みなさん、何度も向いているため、剥くのがとても早いです☺️