NEWS新着情報

クリスマス🎄

2020年12月25日

こんにちは。
今日はクリスマスですね。スリーケアでは、昨日に引き続き、皆様にささやかなクリスマスプレゼントをご用意させていただきました。

今年は、お隣にある「こもれび食堂」さんにクッキーを用意してもらいました。とっても可愛いらしい手作りクッキーです。

午後の音楽療法では、冬をテーマにした歌。そして、職員によるハンドベルの演奏もあり、素敵なクリスマスイベントになりました。

ハンドベルは、動画ではなく静止画なのが残念ですが、雰囲気を感じていただけたらと思います。

2号店では、職員手作りのサンタクロースのお菓子が出ました。

皆さま素敵な一日をお過ごし下さい🤶