NEWS新着情報

ももクロゲッタマン体操

2021年2月10日

私は最近、テレビで話題沸騰中の『ももクロゲッタマン体操』という本を買いました📚
コロナ太りと言うのでしょうか…体重も少し増えてしまい気になっていたので、ダイエットをしようと思いこの本を買ってみました!不健康なダイエットは体に良くないので食事を減らしたりするのではなく、体を動かし「内臓力」「呼吸力」「インナーマッスル」を刺激して健康的にダイエットをしてみたいと思います🙌🏻✨また、この体操をしてみて気づいたのが、自分の体は昔に比べ硬くなりバランスも悪くなっていました🥲
健康の為にもしばらく続けてみたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨