NEWS新着情報

ひな祭り

2021年2月18日

⛄️こんにちは❄️
バレンタインも終わり
次のイベントはひな祭りです🌸🎎スリーケアの玄関でも可愛いひな人形が皆様をお迎えしていますよ✨

それはさておき、🚶🏻‍♀️最近前髪を切ったのですが気付いてくれたのは2人だけでした。私も気づかない方なので「気付いてくれないね😢」と友人に言われることがあります。そんな時、どう返事をしたらいいか迷いますよね。ここは先人の知恵をお借りしようと、せっかくなので利用者様に聞いてみました🤣

「Aさん、Bさん、私前髪切ったのに気付いてくれませんでしたね。」と地獄の声かけをすると
「えーー!そうね!自然すぎて気づかなかったわ!」
「とっても似合ってるってことだよ!」
「若返ったね!あ!もともと若かった!失礼しました!笑」
「私にもそんな時があったのよー」っと会話に花が咲いてどんどん違う話に👏👏笑
さすが利用者様素晴らしいですね🤣
「自然すぎて気づかなかった」は これからどんどん使っていこうと思います!皆様もぜひご利用くださいませ🍀🍀