NEWS新着情報

今年もありがとうございました

2022年12月28日

スリーケアリハビリデイサービス及び訪問マッサージは明日12/29が年内最後の営業となります✨

この1年、デイサービスの利用者様には『今日も来て良かった❗️』『また次回も来たい❗️』と思っていただけるように接してまいりました☝✨

訪問マッサージの患者様には痛みや浮腫が少しでも改善され、笑顔で穏やかに生活が送れるようにと私なりに寄り添ってまいりました少しでも皆様のお力になれていたら嬉しいです(*´꒳`*)✨

スリーケアは誠に勝手ながら12/30〜1/3までお休みとさせていただきます。

年明けに皆様と元気にお会い出来るよう休みの間に美味しいものをたくさん食べ栄養を付けたいと思います(๑>◡<๑)
年明けからまたお元気に皆様と会えることを楽しみにしています✨

1年間、本当にお世話になりました✨

良いお年をお迎えください